INFORMATIONお知らせ

社内のレイアウト変更に伴う複合機のご提案

かなり業績を伸ばしているお客さまで、近日近隣の市に支店を出すとのことで、更なるステップアップに向け設備投資を考えているとご相談いただきました。
お客様の事務所では1階と2階で複合機を2機利用しており、
2階は主に業務で使用する図面などの制作をしており、更にヒアリングすると2階の機種の画質を改善させたいというニーズがありました。
また、4月から新入社員が1名入社する予定があり、事務所のレイアウト変更のため配線を整理したいというニーズもありました。
ヒアリングと複合機の毎月の明細を合わせて考え、現在お使いの複合機の後継機種をご提案しても、現状のランニングコストとほぼ変わらないことがわかりました。
後継機種をご利用いただくメリットをご説明し、高い満足を感じていただいてご契約となりました。