INFORMATIONお知らせ

8/21 「LINE@」セミナー開催について

埼玉で一番わかりやすい 「LINE@」で売上アップ講座


~「LINE@」を絶対活用した方がいい理由~


世界で約2億1,500万人以上が利用する「LINE」
その中で急速に普及をしている、企業/事業者向けのLINEアカウントである「LINE@」
企業、ブランド、商品の魅力をお客様に発信するための様々な機能が備わっており小売、飲食、サロン、スクール、自治体、ECショップ、行政だけではなく幅広い業種で活用しファン作りのツールとして活用されております。
では「LINE@」をどのように活用して「ファン」を作るのか。
本セミナーでは、実際の導入実例も交え、LINE@の機能概要やお申し込みまでの流れをみなさまにお伝えいたします。
セミナー終了後には、質疑応答のお時間もございますので、この機会に始める前の不安や疑問を解消してください。

《こんなことにお悩みの方におすすめ!》
・FacebookやTwitter、Instagramを使っているがLINE@はどんなメリットがあるの?
・新しい規客は他の媒体でクーポン利用で来店して頂くが、リピートに繋がらず改善したい。
LINE@のアカウントを作ってみたがどう運用していいか分からない。
・もっと気軽にお客さんから問い合わせが来たりコミュニケーションを取れるツールが欲しい。

《詳細》
日時:平成29年821日(月)18:0020:00(開場17:45〜)
場所:貸会議室 6F(ロクエフ)
さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビル6階 google map
対象:BtoCでサービスを営まれている店舗、企業様
主催:モデリング株式会社
協力:LINE Business Partners株式会社
費用:モデリングのお客様は無料でご招待致します!
定員:30社様(先着順)

《プログラム》
1.LINE@(ラインアット)ってなに?
2.LINE@の導入、成功事例
3.料金プラン、サポートプランについて
4.質疑応答
5.アンケート

*すぐに満員になる人気セミナーです。
参加をお考えの方は早めにお申し込みください。

 

参加表明やご不明な点がありましたら、担当の【伊藤宛】までお気軽にご連絡ください!!