INFORMATIONお知らせ

【ご報告】『彩の国ビジネスアリーナ2017』の展示会に出店致しました。

2017年2月1日~2日の2日間、さいたまスーパーアリーナにて開催された『彩の国ビジネスアリーナ2017』の展示会に出店致しました。(http://bizmatch.saitama-j.or.jp/




彩の国ビジネスアリーナ2017は、


「未来を創る技術・製品・サービスの彩典」をスローガンに、中小企業の受注確保・販路開拓、技術力向上等を目的とし、広域的な企業間ネットワーク形成による新たなビジネスチャンス創出の場を提供する展示商談会になります。




各関係機関との連携の下、募集・開催されるこのイベントは、約700社(小間)の企業・団体が参加する国内最大級の開催規模が見込まれております。




今年は出展者数が、



642企業・団体(前回619企業・団体)



出展小間数が、



845小間(前回780小間)



と今回は昨年に引き続き2回目の出店という事で、前回よりも出店企業様が多い中、より弊社モデリングを知って頂けるよう準備に力を入れてまいりました。




















参加者はなんと、



この二日間で17,233人(前回 16,989人)の方が来場されたそうです。



そんな中、弊社モデリングの展示内容を紹介させていただきます。



今回のコンセプトは、



『埼玉のミライを創る~ちょっと先のミライの働き方~』



になりまして、その名の通りですが、



人口知能、AI、クラウド、ITソリューションを活用して働き方革命を埼玉の中小企業様へお届けできるよう弊社取り扱い商品をご紹介させて頂くととともに少しでも楽しんで頂けるように今年の会社の運勢を占う、『企業おみくじ』を配布させていただきました。



・・・続きを読む(←クリック)